
--年--月--日 --:--


なんかまた*:†Freaks†:*が復活した^^;w

2008年07月30日 13:54

復活したから戻って来いとさそわれたから*:†Freaks†:*もどったよw

復活してからCWやったけど結構よかったなw

まぁこれからもがんばろうじゃないか^w^b

クラン・・・

2008年07月29日 22:35

クラメンのIN率が低下したからなんか解散した^^;w

またζTORRESζにでも戻ってみるとするか。。。

じゃなかったらほかに探してみるってのも1つの手だよな。。。(マテ

まぁ気の向くままに進んでみようじゃないか。。。



それにしても最近リアルで忙しすぎる・・・

バイトやらスポーツ(「インディアカ」をやってる詳しくゎぐぐって)やらいろいろいそがしすぐるpwq

もーーっ!
休日をくれぇぇぇぇっ!!!

またクラン変えたw

2008年07月21日 22:23

ζTORRESζのメンバーが次々抜けてったから
フレのクランに移動したw

*:†Freaks†:*

ってところなんだけどw

結構楽しいよw

あといまメンバー募集してる♪

AR:KD60↑ SR65↑ サブ×
IN率:週5↑
Vent2.1.4できる人 (聞き専×)
盛り上げてくれる人!

女の子ゎVent2.1.4できる人 (聞き専×)だけで無条件ではいれるよw


と、まぁこんな感じで募集してるので
SAでメンバーにささorここに書き込みしてくれれば
なにか対応したいと思います。

ちなみにガチクランじゃないからwwww


でゎまた。。。

クラメンが・・・

2008年07月17日 09:39

ほとんどの人がクラン抜けてしまった・・・・

残ったのゎ俺、現マスター、メンバー1人、フレのサブ1つ・・・・

なんとゆう・・・wwww

話す人いなくてつまらんwww

でももう少ししたらフレがクラン作るっていってたから
できたらそのクランに移動かなw

ガチじゃないらしいからよかった♪

フレのクランに入る人4人決まってるみたいだから俺とフレ合わせたら6人か。。。

楽しくなればいいな(ノV `*)+゜

クランが復活したから ζTORRESζ に戻ったよ♪

2008年07月15日 00:48

また募集だねw

募集してるから入りたい人ゎ7月3日の書き込み見てね♪


はい!
ってことで、前に話していた韓国SAの話をしましょうかねw

うん。正直いってなんかレベル低かったな^^;
韓国SAってもっと強いのかとおもってたw

でもやっぱり倉庫とかでも赤、青関係なしに結構せめてくるねww

えっと一応戦績を2つのせてみようかな~・・・。。。
ScreenShot_28.jpg


ScreenShot_27.jpg


まぁこんな感じだったんだけど^^;

でも強い人ゎ本当に強いね!w
ScreenShot_12.jpg



あとゎねーw
ナイフ戦のマッドゲージじゃないステージがちょっと面白かったかなw



まぁこんな感じですかねw

それじゃ、今日ゎこれでっ! 

^^ノツ







また・・・

2008年07月05日 23:52

またクランがかわった^^;

抜ける気なかったんだけどマスターのフレのクランに移籍することになったw

でもなんか微妙だったからぬけちゃった^^;w

 
それだけw

本当ゎ韓国SAのこととか書きたいけどめんどくさいのでまた今度w

ノツ

クランを抜けて・・・

2008年07月03日 13:36

クランを抜けて新しく ζTORRESζ ってクランにはいったよw

INしてからVCつけてワイワイガヤガヤwww

こ・・・このクランにはいってよかったーー><wwww

っておもったねww

まぁそんなこんなでクラメン募集をしてみようww

CN:ζTORRESζ

AR60↑SR63↑ Ventできる人(聞き専ゎ×)INが毎日のメンバー募集♪

おにゃのこゎVentできる(聞き専ゎ×)だけではいれるぉwww

よろちくねw 

あ、SFの神動画おしえてもらったw
http://www.nicovideo.jp/watch/1215012888

まじ神だから見てみて♪

でゎまたww ^^ノシ

初のブログ書き込み^w^♪

2008年07月02日 17:28

やっとブログたちあげられた♪

んーまだ書くことないけど・・・

なにかあったら書いていこうと思う・w・

それだけww

でゎ(゜∀゜)ノツ


最新記事


