
--年--月--日 --:--


風邪

2008年12月19日 19:30

風邪が治るどころか悪化しまくってますorz

熱ゎもうなくて心配なさそうだけど・・・・

風邪に喉やられて声かすれて声でないし・・・



アーーーーーッ!!


25日までにゎ風邪治さないと><。。


もうマジ最悪・・・

最近マジついてないわ;w;


今年ゎいいことないなー・・・・。・゜.(ノд`).゜・。



もういいや・・・今日ゎここまで!


(´・ェ・`)

2008年12月17日 22:02

えっとSAもあまりINしてないしリアルのこと書いていこうと思いますー


はい、
えーっと・・・何から話そうかな。。。


風邪ひきました。

喉が痛いですorz 頭も痛くてだるいですorz

今日の朝熱はかったら38度あった;w;

いまゎ薬飲んで落ち着いてるけど・・・咳とまらんw

明日試験だ・・・めんど・・・

しかもこうゆう忙しいときにかぎって風邪ひくのよね・・・(´・ω・`)ショボーン


軽く勉強して早く寝よ;;


でもマジ朝になるとかなりだるいんだよなー;





ここから話かわります。。

SACTLのオフライン見に行く人いますかー?

自分ゎ友達と行くつもりです :D (それまでに風邪が治ればだけど・・・

行く人いたらコメくださいなー☆ミ




んー・・・
そろそろネタがつきてきたよー



てことで!また!

SA引退

2008年12月09日 17:42

題名の通りSAを引退しようと思います(・ω・`)


呼んでくれればINすると思うのでー^^

まぁそゆことです


IRCの鯖立てました!

鯖:Friend系 #sky`koori

反応キーワード:『Sky』またゎ『氷』で反応します

なにかあったらここへ!
何もなくても来てくださいな(ノV `*)+゜


それじゃまたいつか^^ノツ


最新記事


