
--年--月--日 --:--


やぁやぁ、おひさしぶり。。。

2009年06月02日 02:10

えー、

・・・・・

まず最初に、書くことがねぇ・・・・w


いやー、最近CW暑いっす!

CW楽しい^w^

SS全然あまり撮ってなくてちょっとまえにやったやつがあったので載せてみたよ(ノV `*)+゜

Cadillac...戦

↑の画像がちょっと前にやったCWの画像ね゜+’。d(`・ω・´)シャキーン
めっちゃ調子よかったときの(笑)

この前やったガチャ

これゎこの前ガチャやったときに3万Pとジュディス・ホークがあたったやつ><w



これくらいしかネタありません><。。


これからCWやったらSS撮るようにしよっと(´・ェ・`;)



でゎ!

皆さんおやすみ! ノツ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skykori.blog50.fc2.com/tb.php/30-71889613
    この記事へのトラックバック


    最新記事


