
--年--月--日 --:--


クランが復活したから ζTORRESζ に戻ったよ♪

2008年07月15日 00:48

また募集だねw

募集してるから入りたい人ゎ7月3日の書き込み見てね♪


はい!
ってことで、前に話していた韓国SAの話をしましょうかねw

うん。正直いってなんかレベル低かったな^^;
韓国SAってもっと強いのかとおもってたw

でもやっぱり倉庫とかでも赤、青関係なしに結構せめてくるねww

えっと一応戦績を2つのせてみようかな~・・・。。。
ScreenShot_28.jpg


ScreenShot_27.jpg


まぁこんな感じだったんだけど^^;

でも強い人ゎ本当に強いね!w
ScreenShot_12.jpg



あとゎねーw
ナイフ戦のマッドゲージじゃないステージがちょっと面白かったかなw



まぁこんな感じですかねw

それじゃ、今日ゎこれでっ! 

^^ノツ









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skykori.blog50.fc2.com/tb.php/7-b1b6f2b3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


